転職までの流れ
1. 無料ご登録(約1分)
登録販売者の仕事を探している方、気になる求人が見つかった方、まずは「求人エントリー」からプロフィールや希望条件などをご入力下さい。ご登録後、登録販売者専任の転職アドバイザーからお電話を差し上げ、面談(キャリアカウンセリング)の予約を受付けます。
※お電話(044-223-3090)でのお問い合わせも承っております。(平日9時~17時)※サービスは全て無料です。
2. 求人紹介・面談(キャリアカウンセリング)
登録販売者専任の転職アドバイザーより、貴方の気になる求人の詳細説明・これまでのご経歴や勤務条件などのご確認をさせて頂きます。面談の方法は以下より選択可。
ⅰ)貴方のお住まい近くのカフェ(1都3県)
ⅱ)オンライン(パソコンorスマホ)
ⅲ)電話
面談(キャリアカウンセリング)により、貴方の志望企業の内定確率・求人広告だけでは分からない志望企業の特徴を知る事が出来ます。
3. 応募(書類選考)
第一志望の企業が決まったら、転職アドバイザーが応募手続きを行います。今まで合格した方・不合格だった方の傾向をご説明し、書類選考の通過率を上げる為の応募書類書き方(志望動機・自己PRなど)のアドバイスをさせて頂き、応募先企業にご推薦します。応募企業により異なりますが、書類選考には概ね3日~1週間程度掛かります。書類選考を見事合格された方は、面接日程の調整をさせて頂きます。
4. 面接
面接日程が決まったら、面接の回数・試験の有無と内容・良くある質問など、面接内容の情報もお伝えします。過去の実績を元に、内定率を上げる為のアドバイス(当日の身嗜み、質問に対する良い応答例など)をし、不安を残さず面接に臨めるようサポートします。
面接が苦手な方のために、面接ロールプレイングも行っております。
5. 内定・入社
内定おめでとうございます!採用条件の調整・入社日の調整も弊社にお任せ下さい。又、勤務を開始してからのミスマッチを防ぐ為、ご不明点は入社前に解決しておきましょう。