完全無料 登録販売者の求人・転職サイト

転職までの流れ

登販ジョブ > 転職までの流れ > 転職までの流れ

転職までの流れ

1. 無料ご登録(約1分)

登録販売者の仕事を探している方、気になる求人が見つかった方、まずは「求人エントリー」からプロフィールや希望条件などをご入力下さい。

ご登録後、登録販売者専任の転職アドバイザーからお電話を差し上げ、面談(キャリアカウンセリング)の予約を受付けます。

 ※お電話(044-223-3090)でのお問い合わせも承っております。(平日9時~17時)※サービスは全て無料です。

2. 求人紹介・面談(キャリアカウンセリング)

登録販売者専任の転職アドバイザーより、貴方の気になる求人の詳細説明・これまでのご経歴や勤務条件などのご確認をさせて頂きます。

面談の方法は以下より選択可。
ⅰ)貴方のお住まい近くのカフェ(1都3県)
ⅱ)オンライン(パソコンorスマホ)
ⅲ)電話

面談(キャリアカウンセリング)により、貴方の志望企業の内定確率・求人広告だけでは分からない志望企業の特徴を知る事が出来ます。

3. 応募(書類選考)

第一志望の企業が決まったら、転職アドバイザーが応募手続きを行います。今まで合格した方・不合格だった方の傾向をご説明し、書類選考の通過率を上げる為の応募書類書き方(志望動機・自己PRなど)のアドバイスをさせて頂き、応募先企業にご推薦します。

応募企業により異なりますが、書類選考には概ね3日~1週間程度掛かります。書類選考を見事合格された方は、面接日程の調整をさせて頂きます。

4. 面接

面接日程が決まったら、面接の回数・試験の有無と内容・良くある質問など、面接内容の情報もお伝えします。

過去の実績を元に、内定率を上げる為のアドバイス(当日の身嗜み、質問に対する良い応答例など)をし、不安を残さず面接に臨めるようサポートします。
面接が苦手な方のために、面接ロールプレイングも行っております。

5. 内定・入社

内定おめでとうございます!

採用条件の調整・入社日の調整も弊社にお任せ下さい。又、勤務を開始してからのミスマッチを防ぐ為、ご不明点は入社前に解決しておきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加